早くデリヘル利用しておけばよかったと悔やまないように体験談を見ておきましょう。

色白ってだけで燃えたんです

[駅チカ]で大阪の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
色白が好みな自分は風俗では体型だとかルックスだとかよりもまず色白かどうかで女の子を選ぶようにしています。色白ってだけで燃えるんですよね。最近では美白ブームのおかげで風俗の世界にも色白な女の子が増えているのは素晴らしいことですが、先日はその中でも自分のお気に入りの大阪のデリヘル嬢と楽しんできました。Wという女の子は言うなれば白ギャルですかね。色白で、でも化粧もばっちりのギャル。色白ってだけでもポイントが高いんですが、彼女は経験も豊富なんでしょう。何をやらせてもすべて上手です。色白な女の子がここまでしてくれるってことで自分もお気に入りなんですけど、きっと人気もあるんでしょうね。バストもそれなりにあるのでパイズリまで楽しませてもらっています。まさに彼女はデリヘル業界のオールラウンダー。彼女さえいれば自分にとっては他に女の子はいらないかなってくらいに彼女の存在感は突出しています。辞めないで長続きしてもらいたいですね。

あの素股は素晴らしかった…

風俗にはいろんなプレイがありますけど、一番好きなのはフェラよりも素股なんです。風俗に生き始めていた頃はフェラばかりリクエストしていましたけど、次第に素股の良さが分かるようになってきたんですよね。素股の素晴らしい所は女の子のいやらしい腰使いを堪能出来る点です。もちろん快感もありますけど、快感だけじゃなくてそれ以外にもいろいろと楽しめますよね。だから風俗では素股を重視するようになりました。そんな自分にとって最近もっとも素晴らしいなって思った素股の使い手はとあるデリヘル店にいるKという女の子です。彼女の素股は素晴らしいの一言に尽きます。体の使い方とか吐息。そして彼女のボディ。素股の度に彼女の巨乳が揺れるのもポイントが高いですね。こういった形で素股は快感以外にもいろいろな形で楽しめるものだなと実感しています。つまりは自分は素股フェチなのかもしれません。もちろん素股以外にも好きなプレイはたくさんありますが(笑)

リアリティのあり過ぎるデリヘル嬢

この前お世話になって来たデリヘル嬢のEとの一戦は燃えました。いろんな風俗嬢と楽しませてもらってきた自分ですが、彼女の売りは何と言ってもリアリティです。テクニックとかスタイルとかじゃないんです。彼女とは本当に普通に楽しんでいるかのような雰囲気。サービスじゃないんです。まさに男女で楽しんでいるかのような雰囲気を味わえたんですよ。デリヘルそのものがプライベートのような雰囲気を味わえる風俗なのでリラックスして楽しめるのもあると思いますが、彼女は表情や吐息、喘ぎ声に体の使い方などすべてに於いてリアリティがあったんですよね。だからこちらもかなり興奮しました。いつも風俗では一歩引いて楽しんでいる自分ですけど彼女とだけは真剣勝負というか、彼女のおかげで二人の空間に没頭出来ました。そういった気持ちにさせられたってだけでも彼女の腕前の素晴らしい部分なんじゃないかなって思います。リアル志向な人にお勧めの女の子ですね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!